立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

8年周期くらいでデカイバイクに乗りたいと思う事が判明

小排気量エンジンを愛するすべてのファンの方

こんばんワンダフォー

VG5SAです

今日はYAMAHAの3発850ccのMT-09なる面白そうなデカバイで食指が向いて、試乗予約していたのですが、なんと雨で中止(先方から雨だからゴメンナサイ電話あった)なので、ひたすらガッカリな一日だったって訳です。

それがこれ
MT-09 3発の850cc


なんでしょね 興味のあるデカイバイクが出てきただけって話しではあるのですが


ドイツの権威あるデザイン賞を受賞したとか

ひたすら【軽量コンパクト】を貫いたとことか

YAMAHA MT 09 丸山浩・速攻テストインプレ TEST Impression



結構惹かれるトコが多いのですよね


あ~あ 今日行きゃ~判子押してかもしれないのに~

YSPさん 残念ですね




まーでもこーゆーのは「タイミング」大事ですから

しかし、縦型は愛し続けますよもちろん

ここが軸です ええ俺のすべてをツカサドルと言っても過言ではない



でも縦型に関しては面白い買い物をしまして
まだリリースして間もない ってか

すげー速報に近い 駆動のアルミなセカンダリーを買ってみたので


またインプレさせて頂きます


結構楽しみです