立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチが入らない

いつもお世話になっております。 最近はもっぱらチャリンコな中の人で御座います← 本日はMALOSSI RC-ONEエンジン制作の進捗をお伝え致します。 まずはね、僕の保管場所は4箇所あったんですけど、今は3箇所なわけですね。 整理が苦手なのか、方々(ほうぼう)…

個性

お世話様です。 本日はAMにお届けものが来ました。 いつもお世話になっております千葉県のT様。日頃メールで楽しくやり取りさせて頂いております。そんな話しの中でなにやら上納品があるとのことで、「ふむ。よかろう」と、鼻息荒く待機しておりましたら き…

広がる大人スクーター 

お世話様です。 本日は神奈川県は川崎から、Sさんが部品購入と製作途中の3AAを持って、お越し頂きました! 初めて見る車体は、とても丁寧な作業が垣間見れます 一度乗って診断もして欲しいとのことで、こんな綺麗な車体乗るの楽しみで、しかし暗くなる前に…

ブレーキ大事

いつもお世話になっております。 先日キャリパーオーバーホールしてすっきり!と思っていた引きずりですが、気づいたらまだ続いてる。 オカシイナ~キャリパーじゃないよな~マスタシリンダーかな?って ブレーキの戻りが渋くて引きずっている感あるので、前…