立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆の正丸峠

今日は朝445起床 520自宅出発 620正丸駅入りました 820 スキッパー氏と合流し、正丸峠へ上がります ガスりすぎてて、また路面ウエッティ とてもじゃないが走れる状態じゃないですが、走りました← やっぱ峠 楽しいわw← 前後ホイールが同じな知人の車体と2ショッ…

こないだ焼いたストリートBWS エンジン開けました

じゃあな!鴨川!昨日pm6:20 今日から待ちに待ち焦がれたホリデー! ロ~ングバキャエ~ショウウウウンおっとっと~ ホリデー一日目で酒かっくらって若干取り乱しております(いつも)VG5SAです~今日は溜まりに溜まったスクーターと至福の時間第一弾!で御座います。…

下世話日記

明日頑張ったらやっとこまとまったホリデーが訪れるVG5SAです。 今日は先日ヤフオクで落札したミナレリの縦型エンジンが手元に届きましたので、少しばかり見て見る事に。 ウオッチしていた方、いますか? そもそも腰下だけ必要であった自分ですが、出品者さ…

鬼門

夏のバイクは日が落ちてからに限りますね こんばんわ 引き続きセッティングなVG5SAです さて、前回のブログエントリーから、日も落ちたので、行ってきましたよ。 そう、それは、距離で言うと片道20キロ コースレイアウトは、ドが付くストレート ええ、ご近…

PHVB22の特性

全国のスクーターファンの皆様、こんにちわ VG5SAです。 今日は午後からストリート仕様BWSの夏向けキャブセッティングです。 キャブレターはもちろんデロルト PHVB22CDです。 よく耳にするとは思いますが、やはり私もこのキャブレターのセッティングで難儀…