立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失ったもの・・・

こんばんわ ゼッケン11です ワコーズのバリアスコートなるものを初めて使ってみた図 AEROXホイールまで、バリアスコートしてみました。 今日はMOST+C16で負荷を掛けて少し走らせてみました。 ジェットはMJはレオビンチと変わらずといった状況ですが、薄く…

テストコース

午後から晴れ間が出てきましたので、テストコースへ YASUNI C16やっぱり速い! MOSTシリンダーもポン付けながらも、かなり良いシリンダー。下からモリモリですMOSTは噂通りですね~! 今日は駆動系のセッティング。レオビンチZX-Rで総重量38.4gのウエイトロ…

11時スタート16時終了で今日はここまで

13インチBW`S 腰上あけまーす はいいつもの~ 綺麗に見えなけど、ほとんどカジリのないシリンダー ほんとMALOSSIのシリンダーは本当に強固 まだまだMHR使えますが、 気分転換にMOSTのシリンダー 初! 組み込んでみたいと思います。 チャンバーフランジはYASI…

いづれオニャノコを撮影したいのである もちろん羽目鳥←

はい! という訳で、昨日は港北で素敵な出会いがあった訳ですが、こうしてタイムリーに殿方に繋がるのはネットの魅力だと痛感しますし、まさかご本人様と繋がらずとも、かなり近い人にはヒットするんじゃないかな?とは正直思っておりました。 まだまだ2ス…

EICMA 2017

日付は変わってしまいましたが、外回りの営業の仕事で港北区のIKEAとららぽーとの間の道で、二車線の右側をららぽーとに向けて走っていましたら、前の方の車がセンターラインから右折しようとしておりましたので、左ミラーで後方確認すると、明らかに低めの…

MHRがまた死亡説

ご無沙汰しております。VG5SAです。 11月の1日に無事山形県から帰京しました。 で、さっそく最後の悪あがき?自分ちの会社にで戻り、必死で慣れない営業と、現場作業、お客様へのお問い合わせの対応諸々貧乏暇なしまっしぐら!と言った様相を見せております…