立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祭り

挑戦をしたかっただけ 周りがなんと言おうと 俺は挑戦をしたかった そう、ピレリのSL60を履いたストリート10インチBW`Sで 会社から自宅までおおよそ10キロの距離を、車で通常30分。今日はスクーターで1時間。 でもね、いいんですよ。まーゆーても埼玉…

雪振る前に 出来ること

amazonのセラーセントラルで大口出品から小口出品に切り替えたら、まんまと出品のやり方が変わって出品することさえ難儀している俺が通ります。 ほんとセラーセントラルって外資だからややこしい。こーゆー話し出来る人いますか?探してます・・・ 明日は埼…

速いのが好き どーしよもないくらい好き 病気だな

こないだ到着したMOSTの縦型用ボアアップKITの10ピン内容確認したら、なんとガスケットのパッケージが入ってない・・・ しかも2つとも・・・。 こーゆー時どーなると思いますか? 正解は、どんなに交渉しても、大概しらばっくれられます・・・いやホントに…

掃気立ち上がり パテ埋め加工

金曜日に結構太いパイプになってくれそうな坂戸の化粧品OEMメーカー様に打ち合わせに行った後、身体がざわざわしてダウン。 完全に風邪っぽくて久しぶりに早退なぞしてみて、部屋熱くしてかなり長いこと体が寧ろ疲れるまで寝てたらだいぶ良くなったので こな…

土曜日を頑張る

皆さんそろそろ仕事してますか~? 私は金曜が通常営業で、また火曜日からお仕事です。 はい、という訳で今日はこないだの13インチストリートBWSのMOST腰上のコンロッドベアリング粉砕の続きです。 エンジン降ろして腰上外して腰下覗くとありますね~見えま…

謹賀新年

お取引様各位 旧年度は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 新年度もより一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 はい!ということで、1月2日には記念すべき新春イベント第一弾!久しぶりにイベント打ちます! ってことで、31日の夜…