立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初期型 BW`S  3AA

たまに芸名考えるんですよね。 「俺が芸名付けるとしたら、何かな?」って。 小学校から今まで、本当にあだ名がないんですよ。小学校のときのあだ名が名前に「さん付け」です。それがずっと永遠に今まで来てる。 でも、芸名だったら「ピストン西沢」とか、「…

スタント用3AA 進行状況

日中はまだまだ汗ばむ陽気ですが、日が落ちればすっかり過ごしやすくなります。 こんばんわ。VG5SAです。 さて仕事再開!と思いきや微妙に暇のようで、まったり3AAいじっております。 今日は、そう、スタント用3AAを弄ります。 構想としましては、馴染みの…

10インチ 3AA 始動します

レーシック休暇も今日でお終いです。 こんばんわ VG5SAです。 目の調子もすでに0.06から1.2を維持しております。 今日はホリデー最終日です。 昨日は医者から晴れて飲酒の許可がおりましたので、ダチんちでしこたま飲んできました。なので今日は少し二日酔い…

縦型ロングケースの可能性

連休満喫してますか? こんばんわ VG5SAです 今日は朝から色々動き始めました。 AM9:00 PWKセッティングの為、国道入ります。 かなり濃い目だったオクで買ったPWK,蓋を開けてみますとMJ135 SJ65! ニードル G一番上 とちょー濃い目セットでした。 下…

23日まで静養します

こんばんわ 今日は本当は安静にしていなかればならない日なのですが、簡単な事をやりました。 やっと届きました。両方ともストリートBWSに装着予定ですが、なんとPWKの曲がりトップ、本当にトップのみでケーブルアジャスターやらナットやらガスケットを再度…

やっとスクーター乗れた

すっかり秋めいてきました。 夕刻のこの時間に、まったりしております。VG5SAです。 自分はちょっと野暮用があって、今週いっぱい静養モードに入ります。 とっとおお、その前に! パーツが届かずストリート用の青いBWSに乗れないので(レーサーも青いですね…

標高が高いと、空気がまったく淀んでないんですよ 知ってますか←

海抜13Mの武蔵平野からお伝えしております、こちらVG5SAです。 昨日まで標高1200mの国立のとある施設に3泊4日しておりました。 それはそれは、非日常です。 知ってますか?高地と呼ばれる場所の空気感、そしてそこに生きる動植物。 施設内は、大型動物が…

本日

晴れましたので 128エンジニアリング製インマニを 街乗りBWSへ装着 13インチホイールでも余裕のクリアランス キャブレターは手にいれたPWKをまんま付けてみようかと。このパワーフィルターも使ってみよう。 と、火入れる気満々でしたが、アクセルワイヤー届かず本日…

まなこLOVE

全国のスクーターファンの皆様こんばんわ ここ二週間程、比較的穏やかな時間軸の中で生きてる感ありましたが、如何せんスクーターやろうって時に限って雨! 後輩がJRコンテナを格安で譲ってくれるってゆーんで、近所の駐車場2台分借りて(大家さん了解済み…