立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初 桶川

サーキット走行は、かれこれ去年の秋以来ですから半年振りです。 本日風は強かったですが、春の陽気を存分に味わえまして 急遽都合が合いました十二屋エンジニアリング氏と桶川で合流、8時のゲートオープン前に外に着くと、土曜とは思えない程の賑わい。そ…

洒落で作ってみた

あくまでも洒落で、作ってみました 表面 裏面 日本の伝統の千社札と、EUROSCOOTのコラボ

未公開だったものを今更あげてみる

~二日前途中で挫折したブログになります~ 途中からはさっき続きを書きました~ 4月9日 長いホリデーが続いております。幸せな時間。 こんばんわ。VG5SAです。 今日は結局遅めの起床、テストコースに1040時に入ります。 今日は、kawanboさんの助言を…

MALOSSIオバレンバリエーターに16の13の玉って過去にあったんですか?

数年前にも桜が散る時期に雪が降りましたね。 明日から春うららな陽気を期待します こちらVG5SAです。 最近ニックネームをVG5SAからEUROSCOOTにしようかなって思っておりますVG5SAです。 まーそもそもVG5SAってのはEUYAMAHAやMBKでのBWSの車体番号になる訳…

最終減速比とかの話し

今日はテストコースDAYになります。 あろうことかレーシングスタンドを忘れ、サンバーに立てかけでの整備に こんにちわ VG5SAです。 まず先に、オーダー頂いている商品お待ちのK様、毎日発送状況チェックしております。今週末辺りにはEUから発送されると思わ…

EUROSCOOT.JP

EUROSCOOT.JP

Scooter-Attack presents | Scooter Customshow 2015

編集にだいぶ時間が掛かったようですが、ようやくスクーターアタックプレゼンツ スクーターカスタムショーの公式動画がアップロードされました。 今年は去年にも増して、彫刻のような造形を施している車体が目に飛び込んできます。 オールドスクーターも多そ…