立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れる才能と勢い

いよいよロングバケーションも残り僅かになって火がつきまして 朝から10インチBWSで散歩したりしまして。午後は現在進行中の案件を はい VG5SAフレームです。実はこれにJOG-RRのフォークを取り付けたくて、ステム一式を用意、先日バイク屋さんで打ち換え目的…

平成最後の夏をテストコースでセッティング

今日は涼しい武蔵野平野です。 いや~しかし涼しい!夜はエアコン消してようやく寝れます。そして、朝が気持ちいい気温。ということで、ちょっと気になっていたストリート10インチBW`Sをテストコースに持って行きます。 まーしかし風が強くて、スクーター…

シリンダーのしたごしらえ その2

仕込み作業続きます。STAGE6の鉄シリンダー 49cc 全体的な仕上げは良いほうですが、少し角が立ったポートを撫でる程度に軽くペーパー当てたり シリンダーは引っ掛かりもなく安定してますよね 台湾製ですが あとはベースガスケット 掃気立ち上がりで被っ…

チャンバーの下ごしらえ その1

外国のグラスウール、日本のグラスウールよりも良く刺さって痛い はい!VG5SAです~ えー今回のプロジェクトはずばり! 秋にオフロードレースで走る3AAのパーツ買うからセッティングしてもらってよい? というお客様案件を、んー受けてしまった・・・ パー…

Lisette Melendez

幸運を