立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全バラな運命

VG5SAです。 昨日今日は、つかの間のホリデー、気になってしょうがなかった例のBWSに着手してみます。 前回もお伝えしておりましたが、ネックとなる箇所はステムシャフトのガタと、バックしない原因。 また、引っぺがしておりませんで、今日この日を待ち望ん…

S-1GP 第2戦を終えて

さて、梅雨真っ只中になりますが、皆さんお元気しておりますか? こんちにわ VG5SAです。 先週日曜日、S-1GP第2戦が、桶川スピードランド 関東ロードミニ選手権内で開催された訳ですが、桶川さんのご厚意により、S-1GP参加者の優先スペースを確保して頂いた…

ポリーニシリンダーとポリーニチャンバーの相性は如何に

昨日のエントリーは、なんだかすみませんでした← ただ思ったのは、人を平気で騙すような連中が、世の中にはいるんだなって 寂しかっただけです ・・・・・・・・・・・・・・ はい気を取り直して~ 本日は明日S-1GP第二戦 イン桶川スポーツランドですので、…

グレーというよりブラックに近い店を垣間見てきた

数あるローコストで食せる蕎麦チェーン店舗の中でもひときわゆで太郎が一番好きですが、ゆで太郎だったら何を選びますか? 自分は問答無用で薬味そば、マストです。 こちら関東平野は恵みの雨が続いております。 こんばんわ VG5SAです。 今日は解体ベースに…

ニーズを追う

世界ではpoliniなどから、書き換え可能なインナーローターKITなどがリリースされて早2年程経つでしょうか。レースを介してのイタリア、2FAST日本販売店でもあるKさんのSNSのエントリーによりますと、どうやら2FASTからも書き換え可能なインナーローターKITがリリースされた…