立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 S-1GP第3戦 結果

茂原でしっかりと本日レースに勤しみましたが、実はもう家にいます・・・ 5時半起床6時には茂原ツインサーキットへ到着。 その時の天候は晴れ。 しかしながら今回はとにかく天候に振り回されました。 晴れ→土砂降り→晴れ→土砂降り この永遠と続くループに…

ショートトリップでの出会い

今日は前乗りで茂原ツインサーキットに14時過ぎに入りまして まー暑くて暑くて、やっと自分に火がが入り始めたのが16時。 アクセル開度四分の1でのボコ付きに時間を費やしてタイムリミット。 ただ、久しぶりに乗るレーサーは、やっぱ俺のバイク!って感じで …

ゼッケンプレート

2日後のS-1GPに備えて色気出してゼッケンプレート作ってみた RH+Bとか、ラリーっぽく入れてみたかったけど、今回はこれで よし がんばろ!でも日曜雨みたいですよね~照

スクーターと足を絡めるとこうなる

全国のスクーターファンの皆様こんばんわ! 今年入ってはじめてのS-1GPに12インチレーサーBWSで参戦するVG5SAです。 今週末日曜日、千葉の茂原サーキットにて第3戦行われます。 そう、第3戦からスタートの訳は・・・ 第1戦はレーサーが完成しておりませ…

やっぱりキャブが好き

おはようございます。 今日は涼しいですね~ 13インチストリートBWSでテストランしてきました。 長い距離を巡航、速度80 アクセル開度1/4~2/4 テストコースには緩い上り坂もいくつかありましたが、問題なさそうでした。 やはり、針の番手を一個濃い目に振…

帰ってきた SR50R

おばんどすー VG5SAどすー 今週SR50Rのエンジンが仕上がってきましたので、今日はそのエンジンを載せてみました。 これが こうして こうなった訳です 水周りも処理をし、火入れ3キックOK。 うん。やっぱりイタリアンなサウンドいいね~!! まーこれ、最後…

カッコよさは世代を越えて

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 こちら立ち上がれ 縦型党では、一貫して、カッコよさは何か?とその揺ぎ無い真実を探求し続けております。 そして日本各地でスタイルを持った人達が3AAをベースにして、オリジナリティを模索しな…

ストーリー性

切実に思う事があるんですけど、言ってもいいですか? MALOSSIさんって、自社ブランドのステッカー、あれ作りすぎじゃないですか?・・・ だってどこの店行ったって、鬼のようにMALOSSIのステッカー送ってくるとこ垣間見たり、こないだのMALOSSIベルギー支社…

日本中の戦士達へ

みなさんお元気ですか by井上揚水 今日はホリデー 以前こちらのブログでご紹介させて頂いた3AA界のニューフェイスであるNさんが商品受け取りがてら、遊びにきてくれました。 そう3AA界のニューフェイスってどんな人だっけ? はいそうですねご紹介致します。…