立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目の最終日 石垣島

最終日がやってまいりました。 朝6時に起床し、港の近くのバス車庫にクロモリホリゾンタルを持っていき、先に輪行袋に入れておきます。もう一つキャスターのついた大きなバックがあるので、2個を宿から持って歩くのは不可能なので、先に忍ばしておく算段です…

最終日前夜

いつもお世話になっております。 クロモリホリゾンタル野郎です まーしかしあれですね、、島に移動してわずか8日で鉄の部分錆ではじめてます 具体的に言えば、チェーンやらスプロケやらですね~ 保管場所はホテル外で、しかしながら船にだいぶ載せて塩浴びて…

波照間島  DAY2

いつも大変お世話になっております。 翌朝の波照間島の朝は5時起床、東の空が見える場所は近所では港しかありませんで、港でゆっくりとした時を過ごします 海なし県の埼玉県育ちですので、やっぱりね海は大好きではないですが、無いもんですから、ありがたい…

波照間島で天の川を見てる

おばんです~ ネット環境がない場所にいたもので、昨日は更新出来なかった都合上 時系列で並べていきたいので、昨日25日の事から記していきます。 昨日は5時起床に5時20分にはいつものバンナ公園にヒルクライムアタックに出発致します。 標高230mの小さな山…

黒島にチャリンコ持って、走りにいった日

全国のクロモリホリゾンタルフレームファンの方、如何お過ごしでしょうか。 こんばんわ。石垣島6日目の遊び人です。 本日は、昨日成しえなかった任務の遂行となります。 まずは宿からチャリンコで2分の港にチケットを購入しにいきます。 チケット販売は6時か…

小浜島

お世話様です。 昨日宅飲みで飲み過ぎて、朝のトレーニングの山登りをサボってしまいました俺です。 起床は7時前でしたが、もう仕方ないよねってことで、次のプランを進行してゆきます 8時30分に石垣島から小浜島までフェリーで移動します。その時間薬30分。 …

半月になり、星空が綺麗にみえてきました

ブランドじゃない!パッション大事にしたいです はいー 4日めの石垣島です。 大体何日滞在するの?って話しで、まーそんなことはどーでもよくって だいたいよく見えないですが上り坂12%の激坂っていってもいーよーな(知らんけど)、結構な坂道上ってパ…

武富島に上陸した  DAY3

実は2日目の滞在時に、既にやり切った感あり、帰ってもいいかなって思っているわたくしです。皆様お元気ですか? 本日はクロモリロードで朝5時起床、ゲストハウスで情報頂いているゲストの長期滞在の男性の方が、マメな方で情報をたくさん頂き、その情報のも…

坂道の続く60キロ、舐めてましたね、、ええ完全に

全国のクロモリロードファンの皆様、お元気ですか? 本日は朝5時に起床、5時半前にはホテル出発します。 日の出が6時7分ということで、徐々に上る朝日を見ながら、軽快にクロモリロードを 走らせていきます。 宿泊している宿が平坦な地形なことと、まだ日差…

LOVE クロモリホリゾンタルフレーム

おばんです~ さーさー始まりました!新しいカテゴリ そうそれはチャリンコ スクーターファンの方が多くお見えになるこちらのブログとなりますが 完全にスクーターとは関係ない、んー関係なくはないかな、2輪ということは という訳で、自転車興味ない方はス…