立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

YASUNI C16

YASUNI C16 新品を勢いで塗装屋さんに耐熱マットブラックに塗装を依頼 理由は錆の事とか気にしないでストリートで、セッティングを出したいがゆえに さて、このチャンバーにどのシリンダーを合わせましょうかね・・・ AIRSAL T6 MOST MXS RACING どっちにし…

空冷エンジンをもう一度、見直したい

ー思うことー ■キーボードがないとブログを更新する気になれない。 ■新調したノートがウインドウズ10で、まったく使い方に慣れてない。 ■そんな新調ノートも、キーボードの配列に慣れてない(ASUSからドスパラPC) ■スクーターにまつわる情報を日本語版で…

刺激

こんばんわ VG5SAです。 出稼ぎの身ではありますが、本日急遽ホリデーになりまして、そんな矢先にちょうどイタリアの飛ぶ鳥を落とす勢いの2FASTの日本代理店のカトキチさんに、SR50Rのクランクシャフトの横方向の首振りに関しまして相談をしていまして、は…

MBK スタント復元 その2

天皇の退位と改元の期日について、メディアで取り沙汰されていますね。 平成という元号があとわずかで変わるのか・・・ ・・・この先元号が変わって数十年経ったとき、「平成ってどんな年だったの?」って聞かれたら、貴方ならなんて答えると思いますか? 街…

MBK STUNT

前の仕事がホリデーの時は、自分ちの会社に行ったり、先週の土曜日は自分ちの仕事で、新規の仕事が取れそうなお客様に会いに大阪梅田まで足を伸ばしたりしております。 今日もホリデー!でも今日は久しぶりに自分の休日にしました。 こんにちわ VG5SAです。 …