立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

roost縦型チャンバー スロベニアから入荷です

Oリングが前後に無いっているCNC加工のフランジ フランジ径 27mm お問い合わせはこちらから info@euroscoot.jp EUROSCOOT.JP

ノーマル3AAとさよならの日

今日は午前中からノーマル3AAの納車整備です。 去年の秋に鹿児島Tさん案件で、50ccシリンダーにSTAGE6チャンバーでドナー車となったこのノーマル3AA。 あの時は無事セッティングを終え、最後すべてをノーマルに戻す段階で負圧コックの不良を発見。 今日は…

仰げば尊し

お世話になっております。 また週末が来てしまった・・・ もっと働きたいのに、ギブミー仕事・・・ お陰様で、個別のお問い合わせ相変わらず多くいただいておりまして感謝です! 明日は納車整備で旅立ちの3AA・・・ 朝から会社で整備ですね。。飲みすぎない…

ポイズン

YOUTUBEで90年代の走り屋のチャンネル持ってるんですけどね 25年ほど前の動画上げてるんですよ まー昔の話しで、たまーにコメント見るんですよ まーいわゆる地回りですね そーすると、湧き立つコメントが目に止まる訳ですよ ネガティブなコメントは必要ない …

ROOSTがやっとこ日本に入荷です

昨日カナダから到着したかっこいいパーカーとTシャツと一緒にオーダーを入れたROOSTのミナレリバーチカル用のPOTですが、小さい箱1個でアパレル品沢山入っているだけで、POTが無い 伝票見ても1個口になってるしおかしい って、メーカーにメールしましてね 「…

やばめなスクーターシーンのパーカーまもなく入荷!

写真と本文は全く関係ありませんが、ヤバイ80年代スクーターシーンであることは述べておきましょう 寒さが身に染みる埼玉県で御座います。 こんなに寒いと、腰が痛くなっちゃってどーしよーもないです。 もともと身体は丈夫な方ですが、なにせ寒いとギックリ…

物心ついたって時期に、こんなに悲しい世界は無い

ヤフオクでのご声援心より厚く感謝申し上げます こんなに寒いのに走ってなんていられない(ジョギングね)。。はいEUROSCOOT.JPで御座います~ こちらのブログをそこそこ改修しまして、タイトルのVG5SAを消したので、じゃあ俺って何?って話しで、EUROSCOOT.…

イタリアから熱く縦型カルチャーを垣間見る

新年のご挨拶おくれましたが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。 これといって特に何をする訳ではなく、飲んだくれのネット正月となっていますが、多くのご支援を頂き、また暖かいお言葉に励まされ生かされております。 引き続き、ヤフオクパーツや、ス…