立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず保管方法を変更することに

スクミから、はや三週間の月日が流れております。スクミに焦点を合わせていた私としては、なんとなく虚脱感に苛まれていながらも、少しばかりの後悔と、次のステップに向け一歩一歩前進せねばと、おもっております。 まずは、一つ、スクミでの話しになります…

GS1000

もうここんとこ忙しすぎで、ストレス溜まりまくってたので、少しホリデー頂いて至福の時間を過ごしておりますVG5SAです。 今日は連休2日目でした。午前中に後輩がなにやらGS1000という古いバイクと手に入れたというので、遊びに行きました~ ウィスコンシ…

スクミ  PIT風景 午前中

取り急ぎ、スクミPIT風景 午前中 ノーカット版です 限定公開です

スクミを振り返って

連休最終日になりますが、みなさん如何お過ごしですか? こんばんわ VG5SAです。 昨日は、一年に一度のお祭り、スクーターミーティングでした。 場所取りと、懇親会も兼ねて土曜21時には秋ヶ瀬に入りました。 写真は23時を少し回ったくらい。あちらこち…

明日はスクーターミーティング  サーキット秋ヶ瀬にて開催!

いよいよ待ちにまったスクーターミーティングが開催されます。 出展各社もぐいっと気になるSHOPばかり! 自分は85~86辺りで、細々とまったりやっております。 いえ!実はかなり個性出していこうかと・・・ 入場に1000円掛かりますが、いろんな方が…

チョウロン  (金曜書いたのをいまさらエントリーしてみる)

部屋がスクーターの倉庫となっております~ こんばんわ、VG5SAです。 日曜日のスクーターミーティングに備えて、今日も朝からテンション高めにセッティング三昧となります。 まずはストリートBWS。 アクセル開度真ん中より少しだけ下の部分で、ガスが薄い症…

遊びに来る人は是非うちのブースまで お気軽にドゾ!

皆さんお元気ですか 私は元気です。 「競泳富田選手はやっぱり黒ですよね?」・・・ こんばんわ VG5SAです。 ここんとこ、仕事も忙しけりゃあー、プライベートはまったくなしで、また家族問題等、問題山済みで、まったくやる気が起きなかった私ですが まーそ…

11月9日(日)サーキット秋ヶ瀬にてスクーターミーティング 開催です

年に一度のスクーター乗りのお祭りを11月9日(日)に開催!試乗会、ブース出展、ガレージセールなども予定しているので、見学だけでも楽しめること間違いなし。誌面で見たマシンや、極上ドレスアップマシンが間近に見られるチャンスです。11月9日は、サーキ…