立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水周り加工  オヨヨファクトリー様にて

天気が良い関東平野からお伝えしております。 風もなく、穏やかな陽気です。 こんにちわ VG5SAです。 1月上旬から、脱デブ!を目標とし、今流行りの低糖質ダイエットをしております。 糖質を抑えたダイエットは、ご飯、蕎麦、パスタ、パン、などの糖質を多く…

縦型最強伝説

大荒れの日本上空ですが、皆様のお住まいの地域は如何ですか? こちら武蔵野平野は、寒さこそ厳しいですが、まだ平穏を保っています。 ええ、その内に大寒波がやってくるとも知らず、こちら6AAエンジンは、最高にテンション高めで進行中です。 何がテンショ…

情熱の炎で 我が身を焦がす

2ストロークを絶滅危惧種という人がいますが この言葉の意味は 絶滅を危惧する生物種 との事で 私はあまりこの言葉の使い方を2ストロークエンジンに当てはめるのは 好ましくないと 思っております 2ストローク 構造が簡潔でエンジンは軽く部品点数も少ない…

縦型ワールド

10インチモデル 13インチモデル こんばんわ VG5SAです 緩い3連休を過ごしております。 最近はまっているYOUTUBEはVICE NEWSです VICEは、TVではおおよそ放送出来なそうな深い闇の中まで迫ってレポートしている感じがして好きです。 世界を知る上で、とても…

70cc辞めません 何故かって?楽しいから

おはようございます。VG5SAです。 今年に入ってから、急加速で点と点が線になっている感触があります。 6AA縦型最強伝説も、関係各所と緻密な打ち合わせを交わしつつ、前進しております。 そう、本気の6AAは熱対策で全水冷化として、生まれ変わろうとして…

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます 今年も何卒宜しくお願い致します 2016年度もより一層、縦型道に精進していきますよ~ 1日はもちろん例のアレからスタートです そう桶川スポーツランドで開催される福男決定走 なんと、福男には「年間無料パス」が貰…