立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T.C.R

Stacie Orrico Stuck 高校一年生の夏に 地元の祭りの仕込みの打ち上げで その当時先輩が痛く気にいってるフィリピン系の飲み屋で チークタイムになって お尻がむちゃくちゃ可愛い子と チークを踊った時に 彼女の首にチューした 嗚呼 あの時は 若かった・・・…

おまえの話しはつまらん!ってゆー動画が好きです

やっぱりにじぽんどかXビデオですよね? こんばんわ VG5SAです まー独り身なんで、好き勝手やらせてもらってます。 この生活が 本当に 気持ちがいい あー どうしよう 世間体としては所帯持って一人前でしょうけど 好きなものに囲まれて、自分の落ち着いた時…

愛すべき すべての同志へ捧ぐ

https://www.youtube.com/watch?v=bkoedXEBFck&index=7&list=PLXl53Aa7mMLqPQI_BXhakaq2Hq6UEq9Dt Cocoon 【トライアングル】 俺は生きる 志し半ばにして 惜しくもこの世を去った 大切な仲間の分まで あいつも愛したバイクを 俺は精一杯 謳歌する それが、今…

僕らの時代

16歳で免許が取れる時期になると我先にと免許を取得。 当時、猫も杓子もバイクと言えば走り屋。走り屋がかっこよかった! という事で、貧乏ながらもなんとか車体を手に入れ、私服ながらも空き缶を膝につけ、公園駐車場で、膝スリデビュー。 転んで痛い思いを…

結果いい買い物が出来た

今日は天気も良く暖かかった埼玉県でしたので 普段あまり行かない戸田のアップガレージへ行ってきました。 アップガレージでは特に目ぼしい品は見当たりませんでしたが、帰りがけにGEARとアドレス110に乗った方がいらっしゃいまして、初めてお目に掛かる…

脱 デブ路線

偶然にも祝日がホリデーとなったVG5SAです。 最近のちょい飲みは赤坂のなか屋で、ウーロンハイ濃い目2杯にタコワサです。 低糖質ダイエット、順調です。 一ヶ月前に77.8キロだったデブが、現在71.3キロ。 一ヶ月で6.5キロ減。 目標体重緩くみて…

ガチなドラッグレースのタイヤをスクーターに履かせてみませんか?

こんかい紹介しちゃうのコレ! メイドインUSA Hoosier製ホイールとタイヤセット!!! 読みはフージャーのようです ドラッグ系のホイールセットが出ましたね~ なんと簡単な加工で、ミナレリロングケースに装着出来ます。しかもドラムケースに!! ここを…