立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

いつもありがとうございます!

いつも大変お世話になります。

 

いよいよ年末も押し迫って参りましたね。

 

12月22日は冬至となります。

 

冬至は一年の中で最も日の出る時間が少ない日となります。

 

今楽しみにしていることは、東京早稲田の穴八幡宮一陽来復のお守りを頂きにいくことです。

一陽来復は頂き物で、お祭りしたことが2度ありましたが、効果はかなりあると私は確信しておりますので、金運アップを狙いたい方は、是非一度、一陽来復についてお調べすることをお勧め致します。

 

そんな冬も本番を迎えつつある中、いつもパーツ供給や、メールでのやり取りでお世話になっております千葉県のT様から、これまた美味しそうな食品の差し入れが御座いました!

 

 

日頃、お互いにバイクに限らず不定期にメールさせて頂いております。

ウィットに富んだトークで大変楽しくメールを拝見させて頂いておりますT様。

 

3AAにお乗りになり、かなりパワフルな構成になっている仕様になっております。

昨今は、同じヤマハエンジン乗りの同僚の方に、セッティングのレクチャーをするほどのスキルを身につけて講習会を開いているとのことで、そのご報告をとても楽しくメールで拝見しております。

 

いつもありがとうございます!美味しく頂きますね!

 

ということで、寒くてバイク触るどころではないですが、ぼびぼちと活動しております。円安ユーロ高で、仕入れに関してもだいぶ割高になりますが、それでも必要だと言われる猛者の方いましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

他にも不定期でお問合せを頂いております全国の縦型ファンの皆様、寒さ厳しくなる折、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

 

以上、差し入れのご報告で御座いました。