立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3AA 12インチモデル ご紹介

暑い夏がやってきました!といった連休中日ですが、仕事してます。 自分の身の周りの事がどーにもこーにも出来ませんで、悶々とした日々をしているので この状況を打破するにはこれしかない!ってことで 人のかっこいいスクーターを紹介しちゃおう!!ってコ…

明日は地元の祭りだってのに

明日は地元の祭りです。 神輿担ぎたかったな けど仕事。 はい~みなさんこんばんわ~ 世間は連休モードのようですね~ 遊んでいますか~ という事で最近のネタ こんな本があったなんて知りませんでした。オクで落札。極上品。 27Vとかドストライクな時代。…

スクーターを並行輸入で、ドイツから持ってくる

ハローシーキューシーキューシーキュー シーキューフォーサーティー こちら、ジュリエットフォックスロットワン ビクターホテルロメオ~ ...コールサインを初めて頂いたのは中学1年生でしたが、まー嬉しかったです VとRが入るコールサインはかっこいいんだ…

縦型愛好家

スクーター以外に趣味はありますか?と聞かれたら、まっさきにXビデオですって答えそうなVG5SAです。 趣味なんですか?「Xビデオです」みたいな しかもお気に入りのビデオには必ずコメントを入れるという懲りよう・・・(なんてコメント入れるかって…

最近のお気に入り

こんにちわ~ VG5SAです。 皆様同様、休みの日に限って雨で、バイクに乗ることも出来ず、悶々と日々を過ごしている方は私だけではないはず・・・ そんな時は改造妄想が良いですよね さて、2日間ホリデーがありましたので、前回のS-1GPより手付かずであったレ…