充実してると、ブログが進む←
午後は一ヶ月ぶりにOSLへ
そろそろ 使い倒したMXSシリンダーがヘトヘトなので、ストックしている12ピンのポリーニエボリューションシリンダーKIT付けようって、このシリンダー外して
そのMXSシリンダーの掃気通路入口に合わせて、削った腰下。
案の定、削りすぎた感満載で、一次圧縮低下でかれこれ2年難儀しました それがこれ
で、なんも考えずに、ポリーニシリンダー載せましたよ その前にもちろんベースガスケットです
ちょwwwwwwwwww
しかもこのガスケットと寸分狂わぬ勢いで、腰上のその形状になっておりまして
もともとこの腰下削った時点で「MXSシリンダー用」と完全に割り切るしかない と
捨て身で削った訳ですが、
実際削りすぎ感如実に出るし、じゃーさっさと腰下交換しちゃえよ!ってご意見、ええわかります
でも見てください写真の右上の「MADE IN ITALY」
これが、俺とMBKを繋げる、今や唯一の記憶といえるのですよ←
3AAのケースなんて、それこそゴミの様に転がってますが
やっぱ3AAですかね?(笑)
あとは
凄くわかりづらい所をペイントして、ステッカー貼ってみたり(90‘STUBEステッカー無料配布中デス。 お早めにお声がけ下さい)
BT-601SSの鼻くそっぷりに、春の到来感じてみたり
G☆WORKSさんに製作して頂いた、お気に気味なナイス太さなフレーム補強なSHOT頂いちゃったり
今日はちょっと悔しい思いしたので、整備も整えて、次回に備えようと思ってます
暇つぶし用に、おまけ映像