立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

OSLな午後

あれですね



充実してると、ブログが進む←



午後は一ヶ月ぶりにOSLへ
イメージ 1
そろそろ 使い倒したMXSシリンダーがヘトヘトなので、ストックしている12ピンのポリーニエボリューションシリンダーKIT付けようって、このシリンダー外して



そのMXSシリンダーの掃気通路入口に合わせて、削った腰下。
イメージ 2
案の定、削りすぎた感満載で、一次圧縮低下でかれこれ2年難儀しました それがこれ



で、なんも考えずに、ポリーニシリンダー載せましたよ その前にもちろんベースガスケットです





ちょwwwwwwwwww   
イメージ 3



しかもこのガスケットと寸分狂わぬ勢いで、腰上のその形状になっておりまして

もともとこの腰下削った時点で「MXSシリンダー用」と完全に割り切るしかない と

捨て身で削った訳ですが、

実際削りすぎ感如実に出るし、じゃーさっさと腰下交換しちゃえよ!ってご意見、ええわかります


でも見てください写真の右上の「MADE IN ITALY」

これが、俺とMBKを繋げる、今や唯一の記憶といえるのですよ←

3AAのケースなんて、それこそゴミの様に転がってますが 


やっぱ3AAですかね?(笑)




あとは
イメージ 4
凄くわかりづらい所をペイントして、ステッカー貼ってみたり(90‘STUBEステッカー無料配布中デス。 お早めにお声がけ下さい)





BT-601SSの鼻くそっぷりに、春の到来感じてみたり
イメージ 5




G☆WORKSさんに製作して頂いた、お気に気味なナイス太さなフレーム補強なSHOT頂いちゃったり
イメージ 6


今日はちょっと悔しい思いしたので、整備も整えて、次回に備えようと思ってます


暇つぶし用に、おまけ映像