立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

初 桶川

サーキット走行は、かれこれ去年の秋以来ですから半年振りです。

本日風は強かったですが、春の陽気を存分に味わえまして

イメージ 1

急遽都合が合いました十二屋エンジニアリング氏と桶川で合流、8時のゲートオープン前に外に着くと、土曜とは思えない程の賑わい。そう、明日日曜日は【関東ロードミニ選手権】だった訳で、前日からの最終調整する方々で大賑わいです。

そんなつもりじゃなかったのに!と、言っても後の祭り。十二屋氏がツナギを着てのサーキット初デビューなので、初級クラスで一緒に走ります。

僕等朝イチから入って一日満喫コースでしたから、お昼にママのそれはそれは美味しい具沢山カレーを食べたり、セッティング談義したり、人のバイク乗らせてもらったりしながら

じゃあ俺のスクーター乗ってみればいいじゃん?って

十二屋氏が自分のレーサー3AAに乗ってコースIN



イメージ 2
2ヘア ここ手前の土手がモリマンだからみーんなこんな絵になっちゃう。5尺のイントレでもあれば解消するんだけど

イメージ 3

S字一発目 今日ここで十二屋氏豪快にスリップダウン。あっ俺の3AAじゃなく自分のパッソル










イメージ 4
そして15分走りきってトップで入ってきたのは・・・ おおっとおおー これはー 十二屋氏ではないかーーーー



イメージ 5


華麗にチェッカー お疲れちゃんでした~


と、そんな事があったりレオビンチチャンバーとMHRシリンダーのあわせの悪さを解消する加工を十二屋エンジニアリング氏にお願いしたり


イメージ 6




イメージ 7

ストリート用のチャンバーですが、これの走行インプレも楽しみです。


また、お待たせしておりました商品明日発送しますお客様、今しばらくお待ち下さいませ。



またサーキットの話しに戻りますが、

やっぱり走りは最高です

EUROSCOOT.JP