立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

PIAGGIO MALOSSI TEAM FACTORY エンジン



VINSENTのニコラから購入したMALOSSI TEAM FACTORY シリンダーをそろそろ復活してみたくなりました


イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3







イメージ 4










イメージ 5
使うパーツはこちら 奥のシリンダーはニコラから貰った中古シリンダーだが、このシリンダーもMALOSSIのチューニング部門の責任者のフラビオさんがポート加工したものとの事。まずはこちらから組み込んでみようと思います。


イメージ 6
上記KITは12ピンですが、SR50Rに入っているクランクシャフトは13ピンなので、別途13ピンを用意する必要があります。






イメージ 7








ピアジオ ロングケースエンジンでたったの70cc、それがどれだけ速いか、また多くの方に見て欲しいですね~
イメージ 8


EUROSCOOT.JP