立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

同情するなら金をくれ

2~3年前に移動先の現場だった上野近郊の確かローソンで、何気なく買い物をしてレジに並んだら、すげー好みの女性がなんとネコ猫みたいなのを頭に付けて仕事していて「!」ってなって、自分のレジの番になった時、「かわいいですね!好みのタイプです!」って言ったら、照れながら「ありがとうございます♪」って。すかさず「彼氏いるんですか?」って聞いたら「・・・結婚してます照」ってコントみたいな出会いがあった事を思い出しました。

全国のスクーターファンの皆様こんばんわ  VG5SAです

・・・あーあの女本当にかわいかったなー 30前半だったかな あれぜってー店長の趣味だよな~笑 もっと押しときゃよかった←






こちら関東近郊では、10月2日に埼玉県旧浦和市の「秋ヶ瀬サーキット」にて、三栄書房プレゼンツで開催されるスクーターミーティングがいよいよ開催されますが、準備してますか~?

こちらの仲間内でも少しずつ「そわそわ感」が伝わってきてる感じですね


ということで話しの流れをぶった切るようにいきなりお知らせです!

イメージ 1


STAGE6のオーバーレンジKIT  forミナレリロングケース

3AAにも若干の加工が必要ですが、装着可能です!

ハイエンドチャンバーなどの常用12000rpmを越えるエンジン構成には必要不可欠な駆動構成です~

商品未開封新品、普通に買ったら高いです~

興味ある方メール下さいね~!



今月は従業員に払う金がないからって、俺が会社に金出してるくらい危機的な状況なので、金が必要ですキリッ


すみませんいきなり貧乏話しになってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します


ってか来週土曜面白そうなイベントが東雲発であるようですので、顔出すかもしれません~!

立ち上がれ 縦型党