立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

秋めいてきた


山形県鶴岡市に入ってから今日でおおよそ2週間

イメージ 1


こちらは3日程前に月山で初冠雪


今日こそ20度を超える暖かさでしたが

寒暖の差が極端杉で参ります。



という流れでまだまだ鶴岡市におりますので

1年に一度のお楽しみイベントのスクーターミーティングは顔を出せません。


一年に一度お会いできる方、スクーターの話で盛り上がれる方との出会いを楽しみにしておりましましたが、また来年お会いしましょう!ということとなりますので

ご了承の程、宜しくお願い致します

しかしかながら、こちらは願ってもないバイク絡みの仕事が舞い込んできて、明日そのプロジェクトが成功すれば、私に取ってとても実り多い一歩となります。


情報公開はまだ出来ませんが、なんとしてでも成功させたいバイク絡みのプロジェクトです


がんばってみようと思います