立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

もはや飲みの席

大洗サーキットで開催される走攻祭というイベントに土日で伺いまして




去年と同じ場所にPITを置きます。
イメージ 1
時間は13:40 会場は数人の関係者のみで客としてはかなり早い入り







とりあえず設営だけすませて
イメージ 2







車で15分の大洗の海っぺりへ向かいます
イメージ 11
そこは巨大な市場でして












生牡蠣喰ってテンションあがる
イメージ 3
しかし、絶対に大洗で取れたものではなくとも、うまいものは旨かったのである









大洗温泉で500円風呂しこたま楽しんでサーキットへ戻ります。
イメージ 4
かなり雨足が強い中、市場で買ってきた食材をつまみにスタートです





21時には雨雲も抜けて
イメージ 5











イメージ 6
スクーターを見ながらひたすら飲む







ぞくぞくと後発部隊が集まり、グデングデンモードへ
イメージ 7









辺りの様子を伺いにいくと
イメージ 8
てっぺん越えてるのに、入口大渋滞発生












気温も低いが(18度)イベントのテンションはかなりアッパー気味で
イメージ 9
結局就寝は2640時







で、肝心の日曜はこれまた仕込み不足で、諸々車体トラブルで5分走って終了










しかし土曜日は楽しかったので、オールOKで締めたいと思います←
イメージ 10
今度の大きな課題も見えてきましたので、SR50Rが終わったら6AAに着手しようと思っております。


皆様お疲れ様でした~

立ち上がれ 縦型党