立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ステ6プレゼンツ

筑波山のてっぺん近くにある、宿に連泊しております。vg5saです。

買って間もないウルトラブックが、壊れまして代替でアンドロイド用意しましたが、糞使いづらいですね。二度と使わねー

そう言えば来月の15-16日にドイツはザールブリュッケンで、スクーターカスタムショーが開催されますね。

行きたい   行こうか


一人で海外で、海外渡航経験ないけど成立しますかね


マイレージ溜まってるから、直行便で燃料サーチャージだけ6万。

後は宿代くらい。


でも、どうせ行くならフランス県境まで30分ですから、フランス入って買い物したいですよね。

するってーと、スーツケースもお土産用に二つ用意しないといけないしとか、嬉しい悲鳴ではありますが


行きたいな


行こうかな


誰か向こうで合流しませんか