立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

128エンジニアリング製 BWS3AA SPハーネス JOGZR系CDIポン付け仕様装着

今日はなんとかホリデーこぎつけて OSLへ

イメージ 1
128エンジニアリングさんとの2ショット 今日は強力なサポート体制です



イメージ 2
本日のメニューは 128エンジニアリング製 SPハーネス換装 繊細箇所見直しです



イメージ 3
CDIは96-98jogzr系のモノが使えるようにして頂いております これが便利!


イメージ 4
気になる走行フィール またヤバイ領域入ってきた(すみませんいつも抽象的で)

どれくらい?って言われれば、セットが出ていたキャブレターですが、回り杉で、最高速出る域で抱き付きまして



イメージ 5

ストックのピストンで対応 しかし、燃調が明らかに変化するほどな電気系の変化

スクーター遊びの中でも各メーカーで嗜好も分かれますし、また同じヤマハでも縦と横でエライジェネレーションギャップな差も垣間見れますが

そんなピンポイントな中で縦型という共通点で、128氏と今日はテンション高く

楽しませて頂きました 感謝です