立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

明日ホリデー

全国のスクーターをこよなく愛する皆々様 こんばんわ





5月3日は埼玉県桶川市の【桶川スポーツランド】にて、イベント名【ストリートボンバー】開催 
これ去年は189台のエントリーがあったお祭りイベントです。






 そして5月4日はサーキットアキガセにて【モトエクストリーム杯】が行われます
イメージ 1


どっちのイベントも、どっちのスクーターで出るか悩んでいます(3AAかSR50R)

どちらも参加します! 勝ち負け云々より、スタイルを誇示するというか、自分のこれが好きだ!って気持ちを貫き通せる両者イベントではないかと思っております。


遅くったっていいんです。【俺はこのバイクで生涯通すんだ】って。そーゆーのって、カッコイイですよいやほんとに。


自分を取り囲む周りの方は少しづつ、こっちの世界に戻ってきてくれて。また縦型でも12インチで走りに特化した車輌を製作している人もいると先程耳にしまして、いや~嬉しいですね~ 同じ縦型50ccベースのエンジンで、いつか同じサーキットを走れる日を心待ちにしております。

自分にとって、なによりライバルなのは、YAMAHA縦型50ベースのロングケースと使って製作されたエンジンで、サーキットで戦えるマシンに乗る人!これが一番のライバルとも言えます。


イメージ 2
でもこんなんはダメ スワップは対象外です


イメージ 3

3AAフレームでAEROX前後13インチ化で遊んでくれる人も沢山募集中です。



イメージ 4


小さい子がかわいいです きっとこの子はクォーター 



イメージ 5
昔イケイケだった時代に、【じゃあ次が皇族と遊ぶ!】って 願いは叶いませんでしたが、こんな皇族だったら本気で望んでただろう・・・ プリンセスですよ~ 響きがヤバイ

エロいのもスクーターも好き

おっとっとおおお 話しがそれましたね

イメージ 6
128エンジニアリング 製作一次高圧縮KIT    ASK


イメージ 7

.twではなく、こちら.eu プレゼンツになります

明日、サーキットでアイマショウ