今日の秋ヶ瀬
山が近くて用水路の水がとにかくきれい
14:00 武田信玄が眠っている寺
今日丸一日あきがせに入った
このバイクは縦型50ccベースとしてはだいぶ速いですが、FP-4STクラスの車両はもっと速いです
こないだの2FASTをバラした 支持が3つ入ってた 94ccとかトルクが強烈ですぐに痩せちゃうから3点支持にしたと推測する。
またこれが、MALOSSIで言うオーバーレンジKITのセカンダリーと一緒でビックになってるもんですから、縦型のケースには、大幅な加工をしないと入りません。
今日はサーキットでサンダー使ってバシバシ削ってみましたが、結局セカンダリーの裏側がギアケースカバーに当たっちゃう。ギアケースカバーを削るにしても逃がしきれなそうな雰囲気。もしかしてカラーを入れた方がいいのかな?と思って今日は辞めました。
いよいよGWはストリートボンバー、そしてモトチ杯内での「モトエクストリーム」ウインドジャマーズ様プレゼンツになります。
本当にこの縦型だいぶ速いですよ。たぶんSSやったら4秒は切る←(笑)
でもS-1系の車両の中に入るとダメなんですよ。
とにかく排気量を上げるしかない。という事でそろそろ77ccに変更します。
ええ、もう一年以上寝かしているストックエンジンですが、そろそろ始動したいです。
【立ち上がれ 縦型党】 どうぞご贔屓に宜しくお
願い致します。