立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

今日の秋ヶ瀬



昨日 AM11:00 山梨県甲州市塩山
イメージ 2
山が近くて用水路の水がとにかくきれい 


14:00 武田信玄が眠っている寺
イメージ 1




今日丸一日あきがせに入った
イメージ 3
このバイクは縦型50ccベースとしてはだいぶ速いですが、FP-4STクラスの車両はもっと速いです




イメージ 4
こないだの2FASTをバラした 支持が3つ入ってた 94ccとかトルクが強烈ですぐに痩せちゃうから3点支持にしたと推測する。

またこれが、MALOSSIで言うオーバーレンジKITのセカンダリーと一緒でビックになってるもんですから、縦型のケースには、大幅な加工をしないと入りません。
今日はサーキットでサンダー使ってバシバシ削ってみましたが、結局セカンダリーの裏側がギアケースカバーに当たっちゃう。ギアケースカバーを削るにしても逃がしきれなそうな雰囲気。もしかしてカラーを入れた方がいいのかな?と思って今日は辞めました。

いよいよGWはストリートボンバー、そしてモトチ杯内での「モトエクストリーム」ウインドジャマーズ様プレゼンツになります。

本当にこの縦型だいぶ速いですよ。たぶんSSやったら4秒は切る←(笑)

でもS-1系の車両の中に入るとダメなんですよ。

とにかく排気量を上げるしかない。という事でそろそろ77ccに変更します。


ええ、もう一年以上寝かしているストックエンジンですが、そろそろ始動したいです。

【立ち上がれ 縦型党】 どうぞご贔屓に宜しくお

願い致します。