立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

遊びに来る人は是非うちのブースまで お気軽にドゾ!

皆さんお元気ですか

私は元気です。

「競泳富田選手はやっぱり黒ですよね?」・・・ こんばんわ  VG5SAです。



ここんとこ、仕事も忙しけりゃあー、プライベートはまったくなしで、また家族問題等、問題山済みで、まったくやる気が起きなかった私ですが


まーそれでもなんとか、秋のお祭りスクミに向けて、明日から日曜までホリデーにしましたので、色々調整しまして、楽しい土日(アキガセ前乗りして宴会します)は、大いにスクーター談義で、どっぷり謳歌しようと思っております。

ここ一ヶ月程、恐ろしい程、休みの日に限って雨ってゆー流れで、ロクにスクーター弄れておりませんし


先週のアキガセでの「モトエクストリーム」でも、余裕がまったくない中での本番ってのは、やれ忘れ物やら、バイクもまったく本調子ではなく、往年のレジェンドライダー様に、こりゃ失礼だと、7分間の練習走行に華麗に9000円突っ込んで、辞退しました。


しかしながら今年のスクミは「これやりたいな」って事が見つかったので、それに向かって調整中です。それはバイクではなく、パドックの空間作りを如何にオリジナリティ出していくかってゆー話しなんですけどね。


場所は駐車場奥を陣取ろうと思っております。

何気に結構広く使えそうなスペース作りを心がけますので、遊びに来る方は、自慢の愛車で是非中までずずずいーっと入っちゃって下さい!

うちのブースでバチっとかっこいいスクーター世にお披露目しちゃいましょう!

ここ数年参加しておりますが、意外に海外の有名メーカーからも、視察に来たりしておりますので、日本人が作ってるスクーター舐めんなよ!って、見せつけてやりたいですね!

入場に1000円掛かりますが、バイクで入れるはずですので、是非中まで入れちゃって下さい!


こちら、EUROSCOOTとしても、色々なもの持って行きますし、90年代バイクの走り屋オフィシャルとしても、持込モニターで動画永遠に、洗脳させるかの如く、垂れ流していると思いますので、一発で分かるかと思います~


私も3台のBWSを持ち込もうとおもっております~


まだお会い出来ていない方も、お久しぶりの方も、一年に一度の東京近郊では、一番デカイスクーターに特化したお祭りです!

暇してるくらいなら、来て下さいね♪


また当方出品中の商品の受け渡しや、送料抑える為に、ここでのお渡しも問題ありません。御用の方は私にアクセス出来る場所から、御連絡下さ~い!

SR50リヤホイール AEROX50フロントホイール 当日欲しい方、お早めに御連絡下さいね~  ポリーニのスイングアーム(3AA用)、他出品している以外でも在庫多数御座います~

イメージ 1
取引先から、プレゼントも多数届きました ホント嬉しい!  DANK!

イメージ 2

これなんて、今年のスクーターウイークエンドに参加申し込みをするともらえるTシャツ

イメージ 3
DSSCのTシャツもレア!


イメージ 4

Mr,hoodのステッカーwww  しかも登録商標済みwww ほんとかい!