立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

マヨルカ島



私もなかなか手に入りづらいパーツの手配の担っている(たとえばE-BAYで「「日本には絶対発送しない!」ってゆー頑なな人とかからの購入をフォローしてもらっています。ドイツの友人Bくんは、.deのタバコのキャメルのそれは大きな工場があるそうで、配送までを一括して執り行なっているそうで、その配送にまつわる膨大な車輌の整備工場に勤務しているんですよね

その配送もかなり大きな流通システムになっているようで、ニ交代で24時間動いているようで、なかなか大変そうで、連絡が極端に遅くなる時は「忙しくてストレス溜まってきれるんだな!」って思ってるんですが

すると すっと、いきなり返信がくるんですよ

そーゆーときって大概「家族で2週間どこそこの島に行ってバケーションしてきて、すっきりしてきてリセット出来たよ~~^^」って

そりゃあもう緩い感じでレスが来ると、安心もするんですが

んでね、Bくんは生粋のドイツ人(30代前半)なんですが、トリーアってゆーフランスの国境に面してる下の方の街に住んでいるですが、今回言ったバケーションはどこかってゆーと

 


マヨルカ島ってゆー、地中海西部のバレアレス海に浮かぶバレアレス諸島にある島だそうで、調べてみると



イメージ 1
まー こんなに海がキレイで


イメージ 7
こんな海 憧れちゃいますね




 
イメージ 3
じゃどこ泊まるの?って じゃあコテージね!ってなった時


イメージ 4
こんなオーシャンビューバリバリなラナイありーの





イメージ 5
「海好きだけどベタベタするから嫌い」「わかった それではプールを用意しよう」



イメージ 6
スペインのパーティーチューンな島と言えばイビサ島が日本では有名だと思いますが、そこからも近いみたい。

こんな島がドイツ人には手軽に楽しめる島として人気のようです。









イメージ 2
 若くて細い女連れてってのも、旦那さん? どうですか? 
試してみませんか? ってゆー



こうして世界を広く見てみるとやっぱりみんな多くのストレスを抱えて生きてきてて


で、そのストレスの発散の場って、お兄さんどこなのよ?ってとこになったとき


貴方ならなんて答えますか?




自分は、この遥か8000キロ遠くの友人から、こんなちょっとアッパーな話しが聞けて

それってどこなのよ?ってトコから調べたらすげーいいトコで遊んでるみたいで


楽しんでるね~!!ってこっちまでアッパーになっちゃって

いえ、そんな気持ちにしてくれる友人bくんは

たぶん根本的には近いかなって(感覚が)


そんな事を考えながら

縦型スクーターってゆー カテゴリで

世界に繋がって 


日本からも世界に向けて 発信出来ていったらいいな!って


そんな気持ちですので

関係各所

何卒宜しくお願い致します!!




好きな事で思いっきり胸張って遊んだら


きっとね

楽しい事になると 思いますよ?