立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

終わっちまったんだよ ザールブリュッケンでの祭りがよお

終わっちまいましたね

もう少しタイミングが良ければ

ビジネスクラスで.deまで飛んで

生で体験したかった・・・


そうそれは・・・

先週土日に開催されていた

SCOOTER ATTACK主催


イメージ 29
もう終わっちまいましたけど

「スクーター?」って聞かれたら

「ウイークエンド!」って

大声で答えたい人、日本に何人いますか?




さっそく今年カスタムマシンの受賞マシンがアップロードされていますので、皆さんとご一緒にみてみたいとおもいまーす


まずはこちら!
イメージ 1
そう 縦型党より宮出しはもちろん 前期型BWS ですよね~
普通にこれと同じカウル持ってまして、まー俺が持っていても宝の持ち腐れだってんで、FRPマイスターが現在、このリヤカウルを更にドメスティックブランドとして、仕上げてきてますので、どうぞ皆さんお楽しみに!!

イメージ 2
それにしたってこのフィニッシュ、3AAで日本でここまで美しく持ってこれる人は、居るのでしょうか? カラーリングも素敵です だってレーシングスタンドのウイールまでイエロー! パネー



イメージ 3
スタント 
ヤバイなんだこの存在感




イメージ 4
後期型BOOSERですね
ここまで2気筒キレイに収めてるって
日本負けてるね



イメージ 5

もーね わかる すっごいわかる
俺この人と俊足で仲良くなれる自信ある←





イメージ 6

AF18っすか?DIO詳しくないですが、まーEUにはこの車体は流通しておりませんので、どっからか手に入れたのでしょう
ここまで色気あるDIO 日本で作れる情熱ある人 いますかね?




イメージ 7

わかるわー この心底愛してる感じ← 日本ヒイキな笑顔!
この人ね、きっともの凄い勉強家だから話してて面白そう!

イメージ 8

スタント  JOG-RRのリヤホイールね 
メッキにしちゃったり





イメージ 9


シートのステッチとかお洒落だなーって







イメージ 10

はいはい~ 最近こちらのブログでのご紹介させて頂いておりますドラッグレース用リヤホイールね ご用意出来ます

イメージ 11

今年はこのフロントカウルが装着率多いですねー


イメージ 12
この子が着てる Mのパーカーが潔くて好き







イメージ 13

このFカウルも同じですよね?








イメージ 14
で、いきなりヤバイのデテキタ







と思っていたら?









イメージ 15
おいおい! こんなかわいい少年が
こんなド渋なマシン作ってるのかーい!!





イメージ 16

キースラーフレームですよね?
このフレームもここまでカスタマイズされてきたかと







イメージ 17
なんか変!だけどカッコイイ!!
ホイールは御馴染みフージャー製
アメリカのジュニアドラッグレースでも使われているガチなドラッグタイヤ(ホイール付き)ミナレリ110mmドラムブレーキ対応(小加工)

必要な方お取り寄せ致します。
今年デタばっか!で いまこのホイールマストね!



イメージ 18
・・・肩幅広いですね  お父さん・・



イメージ 19
これも後期BWS フージャーホイール 金メッキ?パネー



イメージ 20

こじんまりとまとまったスタント
しかしながらDSSCっぱい加工がちらほらと




イメージ 21
クラッシックベスパ
こんなんいけてるデルモに乗せて 宣伝したいですね




イメージ 22

色気あるね~ オレンジ



イメージ 23




イメージ 24

スタントカスタムの行く末は
ずばり「壮大なる宇宙」



イメージ 25

って感じ、しませんか?w








イメージ 26
そしてこのメタリック感からの重圧な雰囲気醸し出しているAEROX




イメージ 27
色の使い方がお洒落ですね~~~



イメージ 28


イメージ 30




春はもうすぐそこまできているようです。

シーズンオフから、ようやく我らのシーズンが到来ですね


とかく梅雨に入るまでのシーズンは

我らスクーターファンにとっても

ゴールデンシーズンです

バチっと決めた最高のスクーターで


コンビニに買い物に


逝きませんか?


立ち上がれ縦型党

EUROSCOOT.JP



何卒宜しくお願い申し上げます