立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ベルギーより無事帰還しました

お疲れ様です。VG5SAです。


怒涛のベルギー マロッシチーム ワークスマシン試乗の旅 無事終え帰還しました。

19日から24日帰京の短いトリップでしたが


想像以上に密度の濃い、素晴らしいトリップになったと自負しております。

また当日のサーキットは天候も抜群に晴れ、本当に何もかもが味方したかのようにみえた←



今回は「レース」「サーキット」「ワークスマシン」「MALOSSI」に的を絞り進めてきたので、観光諸々ってのはまったくといっていい程皆無ですが



本当に 良かった! 本当に大金叩いて(はたいて)行って良かった!!←(笑)





という事で、写真たんまり収めていますので、また落ち着いたら少しずつでも

私が見てきた海外のサーキットや、MALOSSIの事など、レポートしていきたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。


でもね、やっぱり思ったのは

俺の6AAやっぱパネーってこと!!!!