立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

思うときが来るのさ

今日は白煙小僧氏ことO氏と親睦会を弊社にて行いまして


お互い縦型ファンとしての意見のやり取りを熱く語り合った訳ですが



以前ご紹介させて頂きました、3AA ワンオフカーボンリヤカウル

これをO氏が自前の3AAに装着してるんで見てと




見ました~



一言で言うと


超ヤバイです


超かっこいいです


自分が数年前にEUから取り寄せた品は、本当にグダグダで使う気にもならず、暫く寝かせていたのですが、O氏と3AAを通じて知り合い交流を深めていく中で、そのカウルを見てもらうタイミングが生まれ、またその粗悪なカウルを修正して、「本物より本物を」というコンセプトを元に、日本が生んだFRP職人の腕により、まさしく「本物よりもずっと本物」と言わざるを得ないほど、完璧ともいえる3AA 純国産オリジナルリヤカウルがお披露目されたのは記憶に新しいと思いますが





まさかここまでかっこいいカウルだとは思いませんでしたと

いえ

実際事細かに着色が加えられた、新生3AA 純国産 リヤカウルは、本当にかっこいい!と、その素晴らしい造形美を多くの人に伝えたい!と、こう思っている訳です。



まだお披露目できない状態で本当に悔しいですが、やっとそのコンセプトが形にはなってきたかな と



ただ、まだ立ち上がれ 縦型党としては ここまでは序章



限りなく高い高みを目指しながら



一歩づつ、着実に大人の階段



そう、君はまだシンデレラ っさー


・・・

ってくらい


テンションあがるほどかっこいい3AAが出来上がってきておりますので


お楽しみに

TEAM FACTORYシリンダー?
イメージ 1



かかってこいや!