立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ブリュッセル郊外で見た車とか

じわった旅先での車があったので、なんとなく公開してみます


イメージ 1

VW TORAN 初期型  いいなトゥーラン トランポにしたい











イメージ 2
空港で  やっぱベルギーでも主流はディーゼルだった 田舎町でデカイサイズの車はあまりみない だいたいCセグメント










イメージ 3

ルノー メガーヌ cc  日本未入荷 日本で見た事ない車体は新鮮。ルノーは比較的多かった印象でした。














イメージ 4

飯食い入ったイタリアンレストラン駐車場で 現行M3かな いい色 だいたい東京みたいに高級車を腐るほどみない やっぱ東京は異常
















イメージ 5

VW ザ・ビートル ターボっぽい でもこれがTDIの6MTだったら面白いかなって 

街に溶け込みながらもかっこいい






イメージ 6
シトロエン変な顔したやつ  シトロエンも多かったな 博物館で見るような車体も走ってた














イメージ 7

で、やっぱ初期型トゥーラン 日本ではもはや糞みたいな価格にあいまっているが、初代惹かれるんですよね~ 色もいい。でも絶対屋根落ちてくるけど

でもね、一番費用対効果として光って見えたのはグランデプント!

やっぱりジウジアーロデザイン すっげーかっこいい!


グランデプント 3ドア 6MT日本でも底値だからいいな~って

黒がかなりコンフォートなノリで映えたけど、本当は赤が欲しい





イメージ 8
ニコラの店の常連さんのマシン キレイだしレアみたい