立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

青い海


なんだか色々思うところが御座いますが、とにかく大切にしたい事は、自分ちの会社を立て直したい! 今ここに全力投球なVG5SAです。


でも仕事ばっかりじゃ嫌なの♪ っておねえ系なフリから、飛ばしていきますよー


とにかく来週はS-1GP 第4戦 茂原ツインサーキット

息抜きもガチな試合!なんでも本気で遊ばんといけんとですよ


さて、そんな事もつかの間、宮古島から素敵な写真が届きましたのでさっそくご紹介致しましょう!

イメージ 1
甘い吐息が出る美しさ・・・ しかも3AA BW`Sが二台も!!








イメージ 2
 とにかく空が青い! 黒い3AA BW‘SはT様所有。
一見ノーマルルックながら、ステージ6 49ccボアアップシリンダーKITに、MALOSSI駆動系と白ナンバーの中で限りなくスパルタン仕様! 白い前後12インチBW`Sはこないだもご紹介させて頂いたO様!
青い海に真っ白なTNT BODYKITがまた映えますね!












イメージ 3
そしてT様なんと3AA二台持ち!(俺は3台←え)、SRCコルセのユーロチャンバーにステージ6製mk2 70ccシリンダーKITでバッチバチに速いとのリポート頂いております!チャンバーもだいぶ火が入っていい感じの焼け具合ですね~ あえての左のみミラーなんかが好き!ユーロ圏のスクーター感ありありです^^




台風は無事去って、少しだけ、本当に少しだけですが秋が近づいてきましたね。
これから涼しくなって、スクーターシーズン到来です!!!

イメージ 4

皆様どうか怪我のないよう、楽しくてかっこつけたスクーターLIFEを!

立ち上がれ 縦型党