立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

スクーターミーティング  2016  前々夜祭


アドレアのMALOSSIカップではなんと私も絶賛した4st タイフーンに乗ったキッシーさんがなんと1位! 

そしてZIP-SP 70ccに乗った浅倉さんとこの御曹司は3位!と両者とも輝かしい成績を収めたとのニュースをフェイスブックで見ました!

キッシーさんのレースでは、最後の最後でインから挿すシーンも見れて、ほんとかっこいいな!って、感動しましたね~!


キッシーさんのコメントにもありましたが、「マシンをセットアップしたVINCENTのニコラにも感謝!」と。本当にニコラのマシンセッティングもヨーロッパいち!と言ってもいいんじゃないかな?って、思ってます。なにしろ結果出してますからね~!


ということで、今週末はいよいよ関東圏では定番となりつつある「スクーターミーティングin サーキット秋ヶ瀬」っすわー

季節もよし、近い、スクーター好きな人しかいない!ってゆー三拍子整っちゃったワクワクするイベントです。今年で20周年!との事で、参加台数こそ減少傾向かもしれませんが、スクーターを愛する人々の情熱で、場内熱気に包まれていること間違いなしです!


ご存知「立ち上がれ 縦型党」はいつもの奥の方でまったりやっておりますので、「俺もスクーターもちょっとお披露目したい!」って方は、キチンと丹生所湯量1000円払って、愛車転がしてウチのブースで並べちゃいましょう!  EUROスクーター、縦型スクーターお待ちしてますよ~!


自分は土曜19時入りで1時間で設営して、そこからひたすら酒浴びる予定です~(いつも深酒しすぎるので24時〆予定)一緒にスクーター談義しましょう!って人は、酒持ってきて一緒に語り作りましょう 各々の愛車眺めながら!


あと、今年のエキシビジョンレースはSR50Rでバチッと走ろうと思っています。なんとKN企画からは今回初サーキットシェイクダウン?の2気筒2stシグナスも走るとのことで、レース映像が後に多くYOUTUBEにアップロードされるかと思いますので、恥かかないように、飲みすぎないようにしまーす

ちなみにエキシビジョンレースは1430時くらいにサーキット秋ヶ瀬に入っとけば間違いなく見れます


お会いする方々、楽しんじゃいましょうね~!!