立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

3AA復元  その14


立春も過ぎ、寒さも底を打ったようですね。
今日はホリデー、来週からまた忙しくなるので進めます

イメージ 1









イメージ 2
TNTのブルメタむちゃくちゃキレイです






イメージ 3
欧州ヤマハ純正のVG5SAカウルのブルメタよりも発色の良いきれいなブルーメタリックです!キレイだし目立ちますね




イメージ 4
ちょっと白いのつけてみたり  こんなのもEUROルックっぽいですよね~





インナーレッグのソリッド白と、アンダーカウルの白が清潔感醸し出しておりますね!これでクランクケースカバーがキレイだったらもーパーフェクト
イメージ 5
十二屋エンヂニアリングにてフレーム加工もほぼ寸分の狂いもなくバッチリでした~!さすがの域


これで駐車場ちょっと試走しましたら、すこぶる調子良くてかなりタイトな縁石スキマコーナーをカツカツで攻めたらセンタースタンドヒットしまして



イメージ 6


泣きたい←



という事で、VG5SA用のセンタースタンドに変えました~!
VG5SA用、マウントは一緒ですが、ちょっと地上高が3AAより高めになり、安定感が増しました!


あとはライト周りですね・・・  ライト周りは皆様待望の例のものが来週末くらいには入荷しますので、少々お待ち下さいね。

一方こちらのライト、どうしましょう・・・

来週入荷のライトか、在庫している社外ライトか、3AAのボロいライトを付けるのか・・・


復元3AAは仮ミラーも取りつけ、あとはライトさえあれば走行可能状態です。
少しばかり試乗テストしてみますので、少々お待ち下さいね~!






イメージ 7

そして次、復元とは別案件ですが、社外のステップボード(白)フィッティングばっちりの物が少数入荷しました~! ソリッド白なので、ソリッド白のTNTカウル持ってる人はばっちり合うと思います。ホワイトメタリックのカウルにはちょっと合わなそうです。




明日は雨模様のようですので、今日中に出来る事をやってみたいと思います。





立ち上がれ 縦型党