立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

セラーセントラル

amazonの大口出品を今月から小口出品に切り替えました。

本当は小口出品からスタートしたかったのですが、出品カテゴリが化粧品関係でして、化粧品関係や医療関係は大口出品でのエントリーしか出来ないので当初は苦労しました。

しかしながら、大口出品とは、月額利用料にコンスタントに5000円程の手数料が発生するのです。

amazonで出品する理由はあくまでもそのキャッチーさ、というコンセプトからすると、赤字過ぎます。


そんなこんなで、3ヶ月が過ぎ、さんざん小口出品に憧れておりましたが

なんと、医療化粧品カテゴリーでも簡単に小口出品に変更出来る事を知りまして、今月から、小口出品に切り替えましたとさ


小口出品とは

■月額利用手数料  0円
■商品1点落札につき  手数料  100円



大口出品

■月額利用手数料   5000円くらい
■商品1点落札につき   8パーくらいの手数料




amazonで、プライムでセンターからすぐさま商品届いたら嬉しいですか?

amazonからの配送も難しい話しではないので、その気になれば簡単に出来ますが

今の私の対応は、きっとamazonに負けないくらいすばやいので

amazonでなくても良い気もします




明日は3AA復元に着手致します。

イメージ 1

  EUROSCOOT.JP