立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

3AA 復元 その16

とまあ前回のブログエントリーでは講釈垂れちゃってますけどね


百聞は一見にしかず、見てやって下さいませ


今日はどうしても試乗するぞ!って意気込んでいましたので、公道走れるようにライト装着。そうライトは色々在庫しておりますが、3AAのライトハーネスが本体側が生きておりますので、純正ライトで収めたい!でもこんなのしかない・・・

イメージ 1
嗚呼 美しくない・・・



イメージ 2
許せない 俺は許せない 許さない






これでいっか!ってゆーふーには断じてなりませんで
イメージ 3
ホームセンターで「キレイになるKIT」購入

で、あれがこーなったって事になった訳です
イメージ 6

 チャンチャン!






一方こんな案件も御座いまして
イメージ 4
本国オリジナルライトです。
これライト球が日本じゃ買えない!って思ってたら、なんとモノタロウで売ってるってゆー・・・(笑)





イメージ 5
EUルックのライトいいですよね~


在庫しておりますので、御気軽にお問い合わせ下さいませ~



と、営業しつつ





前回のエントリーで最終章と思わせながら

試乗したら、何故か40キロしか出ない!(笑)
メーターが40キロから上が上がらない印象なのですが、駆動なのか、メーター周りが何か起きてるのか、明日また見てみます!


そして、センタースタンドのバネが若干伸びたようで、締まりの悪い収納に

とまあ、これくらいですが、まだまだ続きますよ~ 復元シリーズ!