立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

皆様の清きワンクリックが必要です



いつもお世話になっております。
EUROSCOOT.JPのVG5SAと申します。

何か面白い事ないかなといつも模索しているのですが、まずは自分が楽しい!とか気持ちいい!とか思わないと、自信が沸かない・・・当然です。


あと少しすれば夏、夏と来れば酒、空調の効いた部屋でまったりウーロン杯飲みながらYOUTUBEの昔の走り屋動画見て、涙流したい←


そんな時に、もーこれだけは外せないよね!ってのが、私にとってはサーモスのタンブラー、これ使っている方多いと思いますが、ほんと秀逸なタンブラーですよね~

で、このタンブラーをオリジナルでなんとか制作出来たら嬉しいな!って思っていろいろ調べておりまして

実は超の付くほどの低空飛行を続けている弊社のシルクスクリーン印刷機は円筒のものを印刷出来るのですが、「あれ、これってもしかしてジグ作ったら、タンブラーにも印刷出来そうだな・・・」と、ぐぐっとイメージが沸いてきた次第です。


ジグさえ作れば(3万円くらいで収まるといいな)、あとはAIデータ作って、いつも世話になっている版作ってもらうとこで、製版作ってもらって、とりまテスト用に数個作って、剥離テストを数ヶ月したのちに、量産しようと思ってます!!


じゃあなにお題目にして売る訳?って、お思いの貴方。

とっておきの絶対みんなが忘れたくないあのフレーズをシンプルに入れてみようかなって思っております。

この420mlのタンブラー(第一段目は既にこれに決定してます。なぜって私が一番使いやすいサイズだと思っているからです)に、好きな酒やソフトドリンク入れて、ゆっくりと夜YOUTUBEを見て欲しい。。。そう、そのタンブラーに入っている文字はシンプル一択で、ずっと心に残るあのフレーズを。。。



ということで、

①明日新品タンブラー入荷←今ここ
②来週半ばに、ステンレスに乗るインキとスクリーンを確認のする
③来週末もしくは再来週にはジグを制作案件を協力企業さんに依頼
④AIデータ入稿し版下製版作ってもらう

すべてが揃ったら、とりま一つ作ります。

共感する同志に伝えてたい、残したい、刻んで欲しいそのタンブラーの進展に生暖かくその動向見守って頂けますと幸いです。

それが出来るのも弊社の存続があってこそ、このプロジェクトが遂行出来ます!

下記URLに愛あるワンクリックして頂く事で、アクセス数が増える→グーグルの検索上位に出てくる(目標1ページ目)、企業様の目に留まる機会が増える→仕事が少しずつ増え始める→強いてはもっと面白い事がたくさん出来る!

ということで、本当に切実に恥を忍んで、皆様にお願い申し上げます。
ただの企業HPですが、貴方のワンクリックが最大の強みになります!



株式会社広野商店

イメージ 1
何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



グーグルのアルゴリズムはなかなかのものらしく、ただ訪問者数が多いだけでは検索上位にはヒットせず、中身が日々更新され続けているようないわゆる「鮮度の高い内容」を常に発信し続けていることなども、影響があるようです。皆様のお力と、私自信の努力で、この会社に息吹を与えて下さい!


今週末はMOSTシリンダーを何かのエンジンに載せてみる!

お楽しみに!←してくれる人がいるのでしょうか・・・



EUROSCOOT.JP