立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

the beach


気が付けば12月8日

仕事が一生懸命過ぎて、今年の暮れは季節感悠長に振り返ってる暇などない


そもそも今を最大限に生き抜く上では、今は自分の中の頑張り度で言えば、今年はまーけっこうがんばってっかな?って

でもそんながんばり糞の役にも立たないので、もっと死ぬ気で走らないとダメね~

って、自分の話しツラツラ語ってます。



とにかく本当にくっそ信じたくないなんともいえない出来事があって、俺も一緒に戦おう!って思ってます。

凄く抽象的だけど、「今一生懸命生きなくて、どーすんの?」って。


とにかく、俺は今を最大限に生きる事に決めたんだ。

自分が思い描いた未来、当たり前だと思っている日常って続くと思ってるよねみんなきっと



でも明日が本当に来るのかどうかなんて、いってみれば奇跡みたいな話しで、誰も何もわからない。当たり前なんてないってことを、この2週間で再確認した。


俺が出来ること、俺が死んでも後世に語り継がれたらいいなって思う事とか

生きて入れる事には、実は限りがあって

俺は俺の人生を、コントロールしていく

だからみんなもがんばれって言いたい

俺は長生きという意味に関しては、今あんまり考えられないけど

人生は長寿だけが全てではないと信じてる

その人に与えられた使命を全う出来るかどうかとか

よくわからないけど





ぬくぬく生きてけるほどきっとこの世は甘くはないような気がする

この人ってより、この曲がくっそ今の時代感にマッチしているような気がする(どー考えてもこの女ビッチでしょ?)
 くっそビッチでも長く生きてりゃ好転もすんのかなって・・・まーよくわからないけど


Afrika & The Zulu Kings - The Beach (Long Vocal Version)


ビッチじゃないけど、やっぱこの曲

ほんとふざけんな 俺は自分の人生燃えに燃えてやる