立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

平和なテストコース サブタイトル【日曜日は頑張らない】




今日・・・気付いてしまったことがあるんです・・・

イメージ 1


俺、スクーター見てるだけで幸せなんだ・・・って




もしかして、これが、、、盆栽ってヤツなのか・・・
イメージ 2
少しやったら、しばらくボーっと見てる でも至福の時間・・・




これで、MINARELLIギア入れるのですが、交換後、最高速計るも変わらず・・・
何ゆえ?スピードメーター壊れてる?今度GPSで検証します








そして、しばらく弄ってないと、あれどーだったっけな?ってなりまして、CDIのマップを見直してみることに
イメージ 3







4パターン全て試しましたが
イメージ 4
やっぱりちゃんとセット出してたみたいで、元のが一番良き



あとは若干2次吸ってってので、
・疑わしき箇所チェック→インマニバンド緩かった

あとは駆動系を何度も見直すも、やっぱり現状が一番マシなので、そこに落ち着いたりと





しかし今日は、盆栽という新たな領域へ一歩足を踏み入れてしまったような、不思議な感覚でした。。。


そりゃあ歳も取るわなって感じですね~