立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

欧州スクーターと野菜と俺のストーリー

朝が気持ちいいですね

午前中の空気感が好き

ええ、大概2日酔いで、くっそみたいな午前中なんですけどね

酒が 酒が 止められませんで




ストボンで散った腰上みてみましょ
イメージ 1
というのも、3本目の走行で新コースの長いストレートから奥の2コーナー立ち上がりで、抜いたアクセルがばっとあけたら重い。んおかしいってなって、嘘だって思いたい!と思いながらアクセル開けたらもー重い、「アもうだめ 1ヘアまで惰性でも辿り着けないかも」と思ったら、圧縮無くなっていくエンジン音からエンジンストール。


ってゆーのも実はこの前の走行でも、一瞬おかしなエンジンの振動を感じたんですよね。わかってた。わかっていたけど、やっぱりねアドレナリン出てるし楽しさ優先しちゃって、「壊れてもいいから今日だけは持ってくれ」と、刹那的な衝動が勝っちゃうんですよ。だってね、どっちにしたってスペアがないから気付いて止まってはい京は走れませんねチャンチャンなのか、スペアの腰上がないってわかってるわけで、理性が効かないんですよ!わかるでしょ!え←





イメージ 2







イメージ 3







イメージ 4








イメージ 5







イメージ 6











イメージ 7






イメージ 8







イメージ 9
しかしTEAMシリンダーは、あらためてプライス見たら、別物ですね。弟分のTEAM2シリンダーKITの倍ですからね。マジで金ないから震える






イメージ 10
もう来週までどうあがいても間に合わないので来週末の茂原のS-1GPは6AAで出陣じゃい~!





千葉のSHIN-Gさん。年上だし当時の走っていた場所も時期も違う方ですが、HIUPRむちゃくちゃ乗れててスタイルあってかっこいいんですよね~ ついカメラで追っちゃう そんな方






今日流れていたラジオで、SNSをいつも見てると「あー私もこんな風になりたいのに」と、人のSNSを見て落ち込む時もあるけど、幸せは人それぞれで、自分が幸せと思っていれば幸せで、それは決して人と比較は出来ないと、まーそんな類の話しがふっと耳に入ってきまして

イメージ 11
まー俺は好きなスクーターに囲まれて、スクーターいじってると畑のおじいちゃんが来て話しして旬の野菜その場で取って頂いて、収穫20分でほうれん草茹でて食って、「あーやっぱ取れたてうっめーな~!」ってゆー生活にもの凄く充実感を感じてて、後は飲みすぎて翌日に酒残さなければ、と自戒の念の抱くのであった・・・