立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

仰げば尊し

お世話になっております。
また週末が来てしまった・・・

もっと働きたいのに、ギブミー仕事・・・


お陰様で、個別のお問い合わせ相変わらず多くいただいておりまして感謝です!


明日は納車整備で旅立ちの3AA・・・
朝から会社で整備ですね。。飲みすぎないようにしよっと(笑)

ええ、最近ヤバイくらいに大酒飲みで、ちょっと控えないといけません。


ということで、Sさんお待たせしました。ブレーキレバーの写真です。
ええ、なんでもスタントのブレーキレバーが必要とのことで、ありものでなんとかなればと写真アップロードしますので、照合してください。




フロントブレーキレバー ①
イメージ 1

イメージ 2



リヤブレーキレバー ②
イメージ 3

イメージ 4


フロントブレーキレバー  ③
イメージ 5

イメージ 6


リヤブレーキレバー  ④
イメージ 7

イメージ 8




ヤバめエンジンがまたR&Dイタリーからリリースまじか!!
70ccピアッジオベース R1500!
イメージ 9
ヤバイぜ欧州2ストロークカルチャー

欧州スクーターパーツのことなら
info@euroscoot.jp