立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ポイズン

YOUTUBEで90年代の走り屋のチャンネル持ってるんですけどね

25年ほど前の動画上げてるんですよ 

 


まー昔の話しで、たまーにコメント見るんですよ まーいわゆる地回りですね


そーすると、湧き立つコメントが目に止まる訳ですよ


ネガティブなコメントは必要ない ってか見なくていいよ~ってゆースタンスの管理人なので、ここでその断片を民に紹介しよう


とある工業団地の動画にて

この中の何人が死んだのやら
全く馬鹿な時代だ

>こーゆーやつが一番気にくわないですね  何様? うるせーばーかって話し

2stってええよな俺も最近までNS1乗っていたけど近所迷惑で苦情きたから売っちゃった...時代に逆らうのが一番だ!

>いや。。逆らうのが一番ってのはどーなんですか?ってゆー

とある峠動画編にて

父さんが走ってた時代だー!

>ほほえましいコメントです

ネットないから手探りでいじってた
正解かも分からずに体感でおれの88ギャップで跳ねてすごく恐かったそれから回りにつけてるやついないのに、レーサーのステダンみて取り寄せて着けたよネット通販ない時代にさぁ、情熱がすごかったから正直Jhaとバクステはやり過ぎたな…逆チェンめっちゃ恐かったww

>バクステとか、逆チェンとかそんな言い方当時してなかったんですけどね。。本当に当時の人ですか??w

今みたいなうるさいだけの暴走族ではなくこういうレーシーなのがいた時代に生まれたかった

>この人のコメいいね21 なんとなく納得。やっぱしレーシーでしょ?


だいたい糞コメは笑いながら削除するのが、これね 意外にストレス解消です



あーーー今日も毒はいてるーーー