立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

昔みたいにサーキットバンバン練習いきたい いい加減・・・

ブログに足繁くチェックして頂いている高感度な殿方 押忍

情熱あれど、先立つものなく、イメージでスクーターと常に対峙しております俺です。

とはいえど、熱くパッションほとばしる全国の同志から、カスタムオーダーたんまりといただいておりまして、「人に頼られて嬉しい」を原動力に、日々邁進しております。


特に、ヤマハに特化している訳でもなく、ジレラの大きな排気量(125~180)クラスのパーツのご手配や、「通ですね~」といわんばかりのコンバージョンKITをオーダーされる方、またヤマハオリジナル3AAのできうる限りの忠実な再現のお手伝いであったりと多岐に渡ります。

お陰様で、空輸は月三便。リードタイムの短縮にも貢献しております。


しかし、実家の家業はほんと芳しくなく、今日久しぶりに数ヶ月前に退職したパートさんが遊びにきたとおもったら、給料の滞納いい加減払ってくれって催促で

そんなん俺知りも知らず、来た理由聞いて親父にドン引きですわ・・・

まー仕事も増えてきてはいるので、なんとか波乗せて、行きたいですが

既に数千万の負債がありますので、急に飛ぶかもですw

まー俺がこさえた負債じゃないですけどね 親の負債ですけどね

血縁なので、協力してあげないとね

いつまで貧乏でいなければいけないんですかと


はい終わりはいつもくらいー

という訳で、パーツのご手配常に受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

info@euroscoot.jp