立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

3AA お洒落はタイヤ数を越える

amazonの出荷が費用対効果を生み出してない悲しき現実に日々直面しておりますオラです。


amazonで出展している方いらっしゃいますか?出来れば大口出品している人と情報共有したいです。もー外資系いちいちわかりずらい!!





はい!心の声はここまでにしてっと!

おっそろしい3AAをご紹介!



ヤバくないですか?この3AA ペインターさんの色気ヤッペッゾ
イメージ 1
このジャンル(タイヤ3輪)正直疎いながらも、カウリング一式はほぼ弊社でご用意させて頂きまして、いやーこんなトライクってゆーんですか?すみませんなんてジャンルだかまだわかりません!ってゆー しかし、オリジナルペイントがとにかく美しい!
この車体欧州のキッズに見せたいですね~



いわゆる青ナンバーで、このスタイル俺初めてだと思いますよ。この構成でEUROルック。しかもパーツのご手配からフィニッシュまで、むっちゃくちゃ最速!このSHOPさんヤバイっすね~(プライベーターさんかも)

このジャンルで、初めて自分のスタイル持ってる人が製作すると形になるんだな!って、感じました。なんでもてんこ盛りじゃなくって、コンセプトにのっとって、色を着色していく手法。色気ありますね。ほんと。
イメージ 2
こういったセンスフルな殿方が、日本には多くいらっしゃって。

なんとなく似たような10代を過ごし

社会に出て、それぞれ社会に揉まれ、自分自身が本当に何が好きなのか自問自答した時に

誰にも真似出来ない貴方だけのスタイルが出来てくるって思ってます。

こんなトライク?(3ターって言い方正直かっこいいと思ってないので)
いままで日本になかったでしょ?ってくらい、正直斬新で



もーこのスタイル!とにかくこのブログ見てる一見ヤロウ共、見といた方がいいですね

うちのこのブログが、ただ自己マンのますたーべーsyんじゃなくって、自分の世界観持ってる面子が集まって、みんなのそのかっこよさのエネルギーが、全国の同志に散らばって、またそのエネルギーに触発された人が、もっと面白い世界観見せてくるって相乗効果が最高です。俺はね、自分が一番じゃない。自分が一番なんて決して思ってなくて、きっかけを作っているだけで、後はみんなの感性で作り上げて欲しいんですよね。

エンジンのサイズなんてどーでもいい
予算なんて、どーでもいい

どこで色気出せていけるかは、ずばり貴方の経験値から生まれる新しいスタイル


それがカッコイイのか、そうでもないのか。

一度ジャッジしてみませんか?日本から遥か8000キロに離れたスクーターファンが、辛口コメント残しますってテイで(←酷?)

写真投稿して頂けましたら、貴方のセンス。全国のエンスーがぶったぎります
(コメント承認して色々ニュアンス聞くのも面白いかもって)



info.EUROSCOOT.JP

EUROSCOOT.JP