立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

booster界にも、刺客がたまに出てくる

最近のビジネス界でのマストな広告はインスタやツイッターだと、YOUTUBEの会計士のキミアキ先生が言っていまして

なんでも、多くの方はスマホでアクセスするがゆえに、画像一発入れてコメントちょこっとってのが見やすくキャッチーだって



まさにその通り!って感じですが、ブログの良い所は気持ちをツラツラと語れるところ。。。それも良き




まーそんな所ですが、皆様お元気ですか~!!

私は2輪ドリフトで言えば「ドリフトの最中の滑り出しのコントロールしている最中の神がかった領域」に居ます。まーよーするにいっちゃってるってこと←
スタッフ細胞はあります!!←








本日はレペゼン練馬ザファッカーより、キマシタネ この人が

イメージ 1
 ROXのパイオリフォークになにやら色気あるWHEEL!
やらしいローターもチラ見えしてるし いちいちエロいよね~







んー 13インチピレリタイヤで武装したちょい外したWHEELカラー
イメージ 2









BOOSTERフレームでこのフィニッシュ
イメージ 3

あえて縁石に乗り上げて車体をセンター出しして撮影しているあたり

大人ですな
(よーするにサイドスタンドでバリ寝かせって絵は小僧チックってこと。アコレ俺主観ね)


色気ってのはさ、真似っこから出来るものじゃないんだよねって

典型的な見本かなって


大人の嗜むスクーターTuning

その懐の深さ 底なしです

センスあるやつ掛かってコイヤー!!

info@euroscoot.jp
投稿写真ドシドシ募集中(アップル写真館系も歓迎)←


EUROSCOOT.JP