立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

桶川スポーツランドで元旦を堪能する

年が明けました

今年も宜しくお願い致します。

イメージ 1

OSL付近から望むご来光


そうです OSL(桶川スピードランド)で、年初めに開催される【福男決定戦】に参戦すべく朝一でOSL入りします。


場内に隠されてる無数のカプセルの中に、たった一つだけ【1年間半日500円 一日1000円】で走り放題な、プラチナチケットを手にするべく、0745時のスタートに合わせ、ゲート最前列で待機します 
イメージ 2
時刻 0730時



そう、近所の私にとって、こんなに美味しい話しはないのです。

通常半日3500円 一日4500円が

なんとたったの!半日500円 一日1000円! これ2014ずーっとですよ


OSLのスタッフさんからの説明を受け、混乱もなく静かにテンションあげてスタートします!



イメージ 3
開始三分後 なんとかカプセル2個ゲット!

この中に福男のプラチナチケットが入っていたら おれ・・ 速くなれるかも・・・



そしてこの中身がなんと!






イメージ 4

とまあなんでも予定通りにはいかないもので、2個ともハズレ 残念賞でおかし頂きましたとさ チャンチャン!