立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

20年ぶりにリアルにバットマン現れる

バイク三昧してますか?

こんばんわ I LOVE SCOOTERな VG5SAです


今日は、某埠頭にて、お正月のイリーガルな集まりがあったので顔出してみました


そこにはこんな魅力的なスクーターが

イメージ 1
全体的にむちゃくちゃキレイですが、インナーレッグすっごいキレイです



イメージ 2
ちょっと色入れたサフェーサーに、往年の走り屋を彷彿とさせるアップハンドル(鉄パイプにて加工)、そして目はプロジェクター  うん いまいない この雰囲気




イメージ 3
メーターは完全オリジナル ウッドペーカーがその気にさせます(合ってます?)




一方私はというと
イメージ 4

以外に時間掛かりました  こんなの組み立て これでキャリアにレインタイヤとか、レース前日入りのキャンプ道具とか、更に積載力増していい感じ

軽で一番収納力に優れたサンバートランスポーターを余すところなく使い倒しています(笑) 燃費も悪くないし、税金も安い!おまけにリアエンジンリアドライブ 4輪独立懸架 農道のポルシェはトランポには最高ですよ~

世間でいうサンガニチはバイク三昧 さて 明日もバイクを堪能しましょうか


皆様 寒さに負けず バイクライフ 堪能してますか?